新着情報

  • BLOG

FOODEX JAPAN 2023 レポート❣4日目最終日

FOODEX JAPAN 2023 4日目 最終日です❣

長丁場の展示会で少しお疲れモードに見えます(笑)が、3日間の手応えを感じた各社、最終日頑張ります❣

10時開場を知らせるアナウンス後、ゆるやかに来場者が流れ込んできます。

それを待ち受ける播州シスターズの真白ちゃんと祝ちゃん(笑)

16時30分の終了ギリギリまでたくさんの皆さまにお立ち寄りいただきました。

 

無事にすべての日程・ミッションを終了し、協議会ブースでの終礼です。

今回のFOODEX JAPAN 2023 で行われた商談レポートなど翌日には提出する必要があるため、これからすぐに兵庫に戻ります。

また、今回の展示会での乾燥・反省などは来月4月の全体ミーティングで発表し、次回の展示会や、活動につなげます。

 

それではブースの撤収を急ぎましょう。

各社の乾麺サンプル品、パンフレットや販促物など、4日間で全て配布しましたので荷物も大分少なくなっていました(笑)

 

■おまけ

最終日に播州シスターズの真白ちゃんと祝ちゃんがいろんなブースを回ったときの写真です。

協議会のブースに帰ってきて、なにやら両手にいっぱい手提げ袋パンパンにいろんなものを持って帰ってきていました。

ホント役得だなおい(笑)

姫路市を代表する食品メーカーのヤマサ蒲鉾さんのブースでパチリ📷

 

ご来場いただきました皆さま、播州乾麺輸出拡大協議会ブースへお立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました。

2023年は今まで以上に播州の乾麺をPRし、海外へ広めてまいります❣